ダイエットでギネスブックの世界記録を持つ男TOP >

ダイエットでギネスブックの世界記録を持つ男リンク集◆1

トータル ワークアウト ダイエット

最短で最大の結果を出すスポーツ・クラブ「トータル・ワークアウト」。 清原和博選手をはじめとするトップアスリートや著名人が利用していることでも有名ですね。 トータル・ワークアウトでは体を鍛えるだけでなくダイエットも出来ちゃいます。 驚異の3週間ダイエット! ここで行うダイエットとは・・・ 脂質と糖質、炭水化物を抜いて、タンパク質を摂取すること。 そしてジムでの有酸素運動です。 食べていい食品は、ササミ、ノンオイルシーチキン、焼き魚など。 炭水化物、アルコール、お菓子類、牛肉、豚肉などはNGです。 野菜でもトマトやカボチャはNG! なぜなら脂肪を増やす成分が含まれているからです。 トータル・ワークアウトでは筋肉をつけて体脂肪を落とすということに重点を置いています。 この3週間ダイエットに挑戦した人の話によると、ダイエット中は非常につらいとのこと。 ただし、3週間後の効果が期待できるので諦めずに続ける人が多いようです。

misono ダイエット 計画

元day after tomorrowのボーカル、misono。 彼女は、たかの友梨ビューティークリニックの全面協力でダイエット に挑戦しました。 3ヶ月にわたりダイエットを続けた結果、2006年9月に56.2キ ロあった体重が12月には48.5キロに!! なんと7.7キロのダイエットに成功したのです。 このダイエットの様子はMTVで放送され、同じ女性の間で大反響を呼び ました。 ところで、一体どのようなダイエットを行ったのか気になりませんか ? misonoは、たかの友梨ビューティクリニック指導の特別メニューを計 画的に実践しました。 1ヶ月目、頭皮マッサージと大量発汗エステ。 2ヶ月目、ぜい肉もみ出しと光痩身。 3ヶ月目、セルライト(脂肪細胞の塊)除去と小顔エステ。 もちろん上記以外にもジムでトレーニングしたり、バランスの良い食 生活を心がけたりしています。 つまり健康的に痩せていったのです。 ダイエットにも計画性が大切です。 あなたも自分自身の生活を見直してみませんか?

ダイエットパッチ

イスラム教には日の出から日没まで飲食を慎む断食月「ラマダン」があります。 ちょうど9月がラマダンの時期です。 トルコでは、ラマダン中に食欲を抑えるためのダイエットパッチを使うことの是非が議論され ていました。 宗教学者からは「ダイエットパッチはイスラムの教えに反しない」との見解が示されました。 「ダイエットパッチは、液体や軟膏を皮膚に塗ることで、食欲抑制効果のある成分を体内に摂 取するものであり、断食を阻害する行為とは言えない。したがって断食には反していない」と のことです。 日中暑くていくら喉が乾いても水を我慢するイスラム教徒の人々はまさに聖職者ですね。 ところで、食欲抑制の効果があるダイエットパッチは興味深いアイテムだと思います。 貼るだけでダイエットになる優れものですね。 ダイエットパッチは日本でも発売されているので、興味ある方は1度試してみてはいかがでし ょうか。

スープダイエット 野菜 ごちそう

近年のダイエットは苦しく辛いものより、美味しく食べて痩せるという傾向が強いで すね。 9月末から発売になる「野菜のごちそう リエータスープ」も美味しく痩せるタイプのひとつ です。 こちらは秋・冬の寒い季節のダイエットを応援するというもの。 1箱に12袋入っています。 これまではポタージュ、コーン、かぼちゃ、きのこという4フレーバーのみでした。 今回、新たにグリーンスープとタイ風カレーが加わります。 6種類も味のバリエーションがあるので、楽しく飽きずにダイエットができそうですね。 さらに全粒粉ビスケットが24枚付いています。 1日当たり1から2袋を目安に湯に溶かして飲用します。 スープ1食にビスケット2枚で約240kcal! スープだけでだと約170kcalです!! これほど低カロリーで味がしっかりしているスープはなかなか無いでしょう。 「野菜のごちそう リエータスープ」は9月25日より全国のドラッグストア、薬局・薬店で 発売されます。

ホットヨガ デトックス 効果

ヨガは内臓器官に重点を 置いたエクササイズです。 体内からキレイになると 言われているのはこのためです。 近年、このヨガをさらに バージョンアップさせた「ホットヨガ」が 大人気になっているのをご存知でしょうか? 今回はOLさんの間で話題に なっているホットヨガを紹介します。 ホットヨガとは、スタジオ内を 35度から40度の高温に保ち、 湿度50%?60%の状態で ヨガをするというもの。 ここまで室温を高める理由は、 ヨガの本場であるインドの 環境に近づけるためです。 体を温めることで関節への 負担が減り、ケガの予防になります。 また大量の汗をかくことで、 体内の毒素を一気に排出しやすくなるのです。 発汗によるデトックス効果が ホットヨガの最大の特徴です。 ただし脱水症状や熱中症などを 引き起こさないように、 十分に水分補給をしながら行ってください。 心と体が同時にキレイになるホットヨガ。 ぜひ1度試してみてください。


Copyright © ダイエットでギネスブックの世界記録を持つ男リンク集1 All rights reserved
inserted by FC2 system