ダイエットパッチでダイエットTOP >

ダイエットパッチでダイエットリンク集◆2

オーガニック ダイエット

アメリカで100万部突破になったダイエット本「スキニービッチ 世界最新最強!オ ーガニックダイエット」をご紹介しましょう。 普段は本を読まないことで有名なビクトリア・ベッカムも購入しています! このオーガニックダイエットで実践することはわずか2つ。 ・成分表を読むこと ・体にいいものだけを選んで食べること 上記の2つをしっかり守れば、理想の体を手に入れられるのです。 本を読み進めていけばわかりますが、 コーヒー、炭酸飲料、食肉、チーズなどの食品の摂取を禁止しています。 もちろん摂取すべき食品も登場しますのでご安心してください。 ヘルシーで、しかもおいしい4週間分のダイエットメニューをカラーイラストで紹介! 明日からすぐに実践できます。 本によると、4週間で人生が変わりはじめ、2カ月経てば確実に生まれ変わることができると のこと。 これからダイエットを始めようとしている方にお勧めしたい1冊です。

スープダイエット 野菜 ごちそう

近年のダイエットは苦しく辛いものより、美味しく食べて痩せるという傾向が強いで すね。 9月末から発売になる「野菜のごちそう リエータスープ」も美味しく痩せるタイプのひとつ です。 こちらは秋・冬の寒い季節のダイエットを応援するというもの。 1箱に12袋入っています。 これまではポタージュ、コーン、かぼちゃ、きのこという4フレーバーのみでした。 今回、新たにグリーンスープとタイ風カレーが加わります。 6種類も味のバリエーションがあるので、楽しく飽きずにダイエットができそうですね。 さらに全粒粉ビスケットが24枚付いています。 1日当たり1から2袋を目安に湯に溶かして飲用します。 スープ1食にビスケット2枚で約240kcal! スープだけでだと約170kcalです!! これほど低カロリーで味がしっかりしているスープはなかなか無いでしょう。 「野菜のごちそう リエータスープ」は9月25日より全国のドラッグストア、薬局・薬店で 発売されます。

マクロビオティック ダイエット

海外では日本食の人気が高いです。 なぜなら日本食は健康的な食事で肥満になりにくいからです。 最近、経済協力開発機構(OECD)がこんなデータを発表しました。 主要30カ国の15歳以上の肥満率によると、「肥満」人口のトップはアメリカ。 日本は韓国と並び最も低い肥満率で、アメリカの約10分の1というケタ違いの少なさです。 当然、肥満体国であるアメリカは日本食に目を向けます。 食の研究家だった故桜沢如一氏が戦後に提唱した「マクロビオティック」が注目を集めていま す。 主食を玄米にする、野菜は丸ごと料理に使う、よく噛む、動物性脂肪や添加物は取らない・・ ・などを基本とする日本発祥の料理・食事法です。 日本人にとっては当たり前のことでも、外国人にしてみれば新鮮に見えるのでしょう。 今後、人々の関心は健康に向かって行くはずです。 健康的で肥満になりにくい日本食は、これから世界中でさらに注目の的となることでしょう。

ヒラリー スワンク 太らない

小説やマンガが映画化されることはよくある話ですが、ついにダイエット本が映画化 される可能性が出て来ました。 ハリウッド女優、ヒラリー・スワンクの製作会社が、ダイエット&ライフスタイル本「French Women Don’t Get Fat(フランス人女性は太らない)」の映画化権を獲得したとのことです。 この本は、フランス人女性はクロワッサンやワインなどを日常的に口にしながらも、なぜスリ ムな体型を維持していられるのかということについて書かれています。 すでに40カ国語に翻訳され、アメリカでベストセラーになりました。 残念ながら日本語訳はありません。 映画では自分の体重管理で苦しんでいるシャンパン製造会社の女性マネージャーを中心とした 作品になるということです。 確かにフランス人の食生活とダイエットには興味ありますね。 早期の映画化に期待したいです。 ちなみにヒラリー・スワンクはプライベートではベジタリアンだそうです。

トータル ワークアウト ダイエット

最短で最大の結果を出すスポーツ・クラブ「トータル・ワークアウト」。 清原和博選手をはじめとするトップアスリートや著名人が利用していることでも有名ですね。 トータル・ワークアウトでは体を鍛えるだけでなくダイエットも出来ちゃいます。 驚異の3週間ダイエット! ここで行うダイエットとは・・・ 脂質と糖質、炭水化物を抜いて、タンパク質を摂取すること。 そしてジムでの有酸素運動です。 食べていい食品は、ササミ、ノンオイルシーチキン、焼き魚など。 炭水化物、アルコール、お菓子類、牛肉、豚肉などはNGです。 野菜でもトマトやカボチャはNG! なぜなら脂肪を増やす成分が含まれているからです。 トータル・ワークアウトでは筋肉をつけて体脂肪を落とすということに重点を置いています。 この3週間ダイエットに挑戦した人の話によると、ダイエット中は非常につらいとのこと。 ただし、3週間後の効果が期待できるので諦めずに続ける人が多いようです。


Copyright © ダイエットパッチでダイエットリンク集2 All rights reserved
inserted by FC2 system