ダイエットでギネスブックの世界記録を持つ男TOP >

ダイエットでギネスブックの世界記録を持つ男リンク集◆2

二の腕 引き締め

もう夏も終わりですが、 カーディガンや薄手の長袖シャツに合わせれば、 まだまだTシャツも着まわせますので、 なんとなくTシャツ達をしまう気にはなれませんよね。 特に、夏場にTシャツを着る気にもなれなかったような 人にもむしろいい季節になりました。 どういうことかというと…まあ私もそうなんですが(笑) Tシャツって、太っている人にはちょっとイジワルなお洋服なんですよね。 肌にぴったりしたものは体のラインがくっきり出てしまいますし、 二の腕も丸見え…。 だからといって、ダボっとしたのを着ると、 よけいに太って見えてしまったり…。 どんなに可愛いTシャツを見つけても、 財布が許してくれたとしても、 自分の二の腕が許してくれないということになってしまいます。 私も今年の夏はTシャツからかなり遠ざかってしまいましたので、 これから来年の夏に向けて体を作り直していきたいと思っています! まずは御大の二の腕様を、ちょこっとずつ引き締めて いくことから始めたいと思います。

冷え性 改善 ダイエット

女性に多い悩みのひとつである「冷え性」。 手や足が冷える非常に辛い症状です。 夏が終わり徐々に寒くなるこの時期は特に対策が必要ですね。 そこで私が提案したいのが「冷え性改善ダイエット」です! これは冷え性を改善して、さらにダイエットもできてしまうという優れもの。 気になる内容はというと・・・ まず朝起きたら背中とお腹、腰にカイロを貼って体を温めながらストレッチを20分しましょ う。 たったこれだけのことを毎日繰り返すだけで冷え性が自然と改善されていきます。 食事は体を温める健康的な食べ物を摂取しましょう。 お勧めはかぼちゃ、タマネギ、白ネギ、アジ、イワシ、秋刀魚などの食材です。 その反対でナス、キュウリ、トマト、レタス、カニ、マグロ、牡蠣などは体を冷やす食材です ので、気をつけましょう。 適度な運動と健康的な食事、この2つで冷え性は改善できます。 そしてダイエットにも繋がります! ぜひ明日から実践してみてくださいね。

ダイエット ランキング

人気のダイエットグッズやノウハウをランキングで紹介 今ならアンケートに答えて人気のダイエットグッズをプレゼント中

ミラ・ジョヴォヴィッチ 出産 ダイエット

映画「バイオハザード」シリーズで有名なハリウッド女優、ミラ・ジョヴォヴィッチ さん。 昨年11月に長女エヴァーちゃんを出産しました。 スレンダーな出で立ちで知られる彼女ですが、妊娠を機に約30kgも太ってしまったのです。 もちろん女優であるミラ・ジョヴォヴィッチさんは出産後すぐにプロのダイエットコーチをつ けてダイエットに取り組みます。 その甲斐あって、今年の6月にはほぼ妊娠前の体重に戻すことに成功しました。 さすが大物ハリウッド女優ですね! ところでミラ・ジョヴォヴィッチさんが実践したダイエット内容が気になりませんか? 一体どんなダイエットをしていたのかというと・・・ 筋トレと、心拍数で運動を管理するフィットネスを組み合わせた「5ファクター・ワークアウト 」を1日45分間、週5日続けたそうです。 また食事もスムージーやレタスラップサンドなど健康的なものを摂取していました。 このような影の努力があるのでスクリーン上で輝けるわけですね。

フィットネス 女性 専用

あなたはDIET-ENDフィットネスを ご存知でしょうか? 女性専用のフィットネスジムで 1日たった10分でOK! 毎日忙しいOLさんでも 通える手軽さがセールスポイントです。 しかも値段は1日1回わずか500円! 財布にも優しいフィットネスジムなんです。 着替えも必要ありません。 では具体的にDIET-ENDの マシーンについて説明しましょう。 左右の板が上下交互に垂直に 動くことによって振動が起こり、 眠っていた筋肉を呼び 起こして刺激を与えます。 鍛えた分、筋肉の量が増加して 代謝がよくなりダイエットにつながります。 初心者でも安心して実践できるように、 専門のトレーナーが効果的な 乗り方をアドバイスします。 個別で適切なカウンセリングも 行っています。 また体の状態を体組成計機で チェックできます。 脂肪量などが計測されるため、 どれくらい成果が出ているか 数字で確認することができるのです。 短時間で気軽に出来るダイエット、DIET-END。 DIET-ENDフィットネスは 日本全国に店舗を持っています。 公式サイトからお近くの 店舗を探してみてくださいね。


Copyright © ダイエットでギネスブックの世界記録を持つ男リンク集2 All rights reserved
inserted by FC2 system